

ピクニックあそび

子供達が遊んでた ポケモンのレジャーシート

いなくなったとたんに、Cooが占領

0246.jpg


ほんとは・・・

いっしょに遊びたかったんだよね
0216.jpg



さすが イヌですwww

「んんん ・・・なんか いいにおいする~
0307.jpg

ガシッ って、押さえられました
「クン クン・・・」  「ペロ ペロ・・・」
0245.jpg


においの正体は・・・

続きを読む

似合うでしょ♪

Cooが している チョークカラー

017_203702.jpg

夏に Cooを自慢しに(
『ORPHEUS STAR犬舎』 へ行った時、

「Cooちゃんに 似合うよ~ て、

ブリーダーさんから していただきました

021_204147.jpg

さすが 

Cooにピッタリ

022.jpg

時が経った今でも 変わらない

ブリーダーさんの愛情というか・・・

「可愛くさせたい」っていう親心に

ちょ~~~感激しました


いつも・・・

となりに来てくれるよね

007_20002759.jpg

おやすみなさい

ほんとのキモチ

おいで~

っていったら、来てくれて・・・

007_200.jpg
Cooは 「なぁ~に」だけど・・・

ネネは・・・

「なにか いいものあるのぉ~」って顔だね・・・

えええぇぇぇ~~~

帰ってきたら、下の子の靴が 茶の間に・・・

もぉ~~~
019_200.jpg

どっちなの?

悪さしたのは・・・

・・・
020_200.jpg

見ないフリしたってダメですよ

カミカミは楽しかったのかい

Cooのさぁ~

横顔も大好きなんだよねぇ~

417.jpg

こんなの~

いいものって・・・これ
036.jpg
こんがりおいもビスケット

めったに こ~ゆ~おやつは あげないので・・・

どう?

食べたい?

ほしいよねぇ~?

032.jpg



「まさか・・・これが・・・ 誕生日プレゼントですか
034.jpg

ごめ~~~~

そう そう・・・

ネネさん、9月10日で
11歳に なったんですよねぇ~
011_20.jpg

「スイカバー」で 盛り上がってる場合じゃなかったね・・・

あっ いいものがあるんだっ

あとで、あげるね~

これから・・・

上の子の見に行かなくちゃいけないからサ・・・

ってことで・・・

いってきます

きょうは・・・

「どこ行くんだろ~
027_20090919175454.jpg


「ちょっと・・・ 不安なんですけどぉ~
026.jpg


    到着しましたよ~


「ん? なんか 音がするぞ
028.jpg


「怪しい人物発見
029.jpg



「・・・と 思ったら、パパさんか
031.jpg
  なんか いいものないかなぁ~



ってことで、旦那さんのお仕事姿を 見てきました

プロフィール

 なお

Author: なお
優しい旦那さまと
可愛い2人の子供
愛犬2匹と
ゆるゆるな私・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
