

まんぷく~

ごちそうしていただきました
012_20091001230102.jpg




イカゲソの唐揚げ     (1本 食べちゃってから
009_20091001230242.jpg

鳥の唐揚げ
010_20091001231003.jpg

メインは・・・上生ちらし
011_20091001231504.jpg

ごちそうさまでした

お土産スイ~ッ♪

昨日、お友達のYさんから お土産をいただきました

知床の世界遺産を見てきたとか


015_20.jpg

「ぽっちゃりアザラシくん」
017_200.jpg

      

なんだか、ご利益ありそ~な顔
016_20.jpg

ごちそうさまでした

寝る前に・・・

明日は お弁当いらないし・・・

仕事休みも明日までだし・・・



頂き物の 唐辛子もろみと・・・コレ

パ~~~~っと寝ちゃいますゎ

・・・・・

みてるし・・・
019_20.jpg


・・・・クンクンしてるし・・・
026_20.jpg


からあくび・・・ ニオイだけで酔ったのかぁ~
2509.jpg


おつかれさま会

練習試合も 無事、終わったし・・・ってことで

家族で旭川へ買い物

で、OLIVEで お食事しました
028_05142.jpg



ビックメンチカツ
0295944.jpg

エビドリア
0310005.jpg

ハンバーグカレー
0320043.jpg

チーズハンバーグ
030.jpg

ごちそうさまでした

と、

おつかれさまでした


まんぷくぷく♪

家族で おでかけ

ってか、子供の買い物なんだけど・・・

旭川のXEBIOに行って

帰りに 回転寿司ぽっぽ・・・

027.jpg

時間が遅かったので、あんまりが回ってない

で、メモって注文

ペース配分がぁ~

おなかが、いっぱい いっぱいに なりました

ネネの狙いは・・・

となりの部屋で 寝ていたネネですが・・・

ダッシュで 来ました

なぜか めっちゃシッポ振ってます

おめめが キラキラしてます

ネネの視線は わたしコレに集中
 
ネネ
ネネさん・・・

かわいくしたってダメなのよ・・・

ちょうだいしたってあげないよ・・・

続きを読む

プロフィール

 なお

Author: なお
優しい旦那さまと
可愛い2人の子供
愛犬2匹と
ゆるゆるな私・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
