

あっというまに・・・

今日、いました

みつけちゃいました

ゆ~き~む~し~(((゜□゜;)))
008_20091001213239.jpg

ってコトは・・・

もうすぐなんですね・・・

あぁ~あ、寒いのヤダなぁ

ふぁ~~~~~~

お仕事で

010_20090930083332.jpg

いってらっしゃ~い

いってきました

今日は 午後から、子供達と役場前へ

「まるごと収穫祭」に行ってきました

011_20090923203546.jpg


玉ネギの詰め放題が1000円
025_20090923.jpg
コレはでした

あと、餅まき・・・ 

・・・私は 見てるだけ~状態

だって・・・

暑いし戦場だったんだも

結果は・・・お友達から1袋+上の子が2袋でした
012_20090923.jpg

スポーツ日和

バスケの応援に行って・・・

駐車場横のグラウンド・・・

サッカーの試合してました
029_20090920230304.jpg
・・・・・・・・みえないし

だって・・・

近くまで行くの・・・

めんどっちぃ 疲れてたので・・・

いやいやっ

じゃなくて・・この 快晴を写メったんです

工事中おじさん

用事で、富良野に行ってきました

途中、上富良野の国道で・・・

020.jpg

かわい~よねぇ

空気入ってるっぽい・・・

光ってるし~


はじめて見たワ



ばくりっこ

そうそう、

昨日もですね~

やりましたよ。 庭造り(←こっちの"つくり"なんですね

012.jpg

まえは、長方形のブロックだったので(写真奥)

庭と砂利を仕切っていたブロック(写真手前)を掘り出して

地道に交換作業

へんなトコに こだわり発揮

昨日で、3分の1くらい交換終了しました。

私の 父さんだったら

1日で全クリしちゃうんだろうなぁ

やさいGET♪

地元の部落で開催されてる

収穫祭に 行ってきました

008_200909.jpg




最近、野菜 高いですもんね~

だったので、たくさん野菜を買ってきました


010.jpg
              はくさい 200円
              だいこん 100円
              たまねぎ 100円(3個)
              にんじん 50円(3本)

疲れたぁ

マジ、疲れました

庭のほうは 草を刈っただけ

花壇作りに集中
008_2.jpg

続きは明日・・・

の、つもりでしたが

友達と おでかけしてきま~す

おはようございます

土曜・日曜・月曜は仕事、休みっす

天気もいいし

気合入れてやりますよ~

雨続きで、なかなか進まなかった

庭づくり

牧草畑・・・

これだけ草があれば

牛さん 飼えるかな・・・・
007_2.jpg
最近、やってますよぉ~

草むしり・・・

根っこ取り・・・

そして

草むしり・・・


注)いちお~言っておきますが、ココ うちの庭ですよ
プロフィール

 なお

Author: なお
優しい旦那さまと
可愛い2人の子供
愛犬2匹と
ゆるゆるな私・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
