

似合うでしょ♪

Cooが している チョークカラー

017_203702.jpg

夏に Cooを自慢しに(
『ORPHEUS STAR犬舎』 へ行った時、

「Cooちゃんに 似合うよ~ て、

ブリーダーさんから していただきました

021_204147.jpg

さすが 

Cooにピッタリ

022.jpg

時が経った今でも 変わらない

ブリーダーさんの愛情というか・・・

「可愛くさせたい」っていう親心に

ちょ~~~感激しました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃん、可愛かったですよe-454
チョークもとっても似合っていましたe-420
レナちゃんの子供ですよi-184
いつスカウトが来るか分かりませんから、
おしゃれは手を抜いちゃダメですよ(笑)

  BONDママさん

あれから ず~~~とつけてますe-266
首輪で こんなに印象が変わるなんてe-451
BONDママさん&BONDパパさんが言った通り
「首が短く見えるよ~v-408」が解消されて
カワイイ&カッコイイに磨きがかかりましたi-184i-184i-184
ありがとうございましたっe-466e-266
プロフィール

 なお

Author: なお
優しい旦那さまと
可愛い2人の子供
愛犬2匹と
ゆるゆるな私・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
